テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イヤよ。
 
 
2005.01.31 01:01  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
チッチキチッチ レモンガス♪
チッチキチッチ レモンガス♪

厳しい不況の日本。
あらゆる企業は他社を抜き出そうと死力を尽くし
また、TVCMという宣伝効果として随一のメディアに関しては
それこそ命運を賭け莫大な費用を使い各々工夫をなしている。

それがこのレモンガスに限っては

第1段CM 今の時代に巨大なレモンの着ぐるみを着た男女が踊る
    (踊り自体が既に微妙感を醸し出している)

第2段CM 普通の少女作業服を着た社員
    アカペラでDJのスクラッチを真似て口ずさみつつ
    チッチキチッチ レモンガス♪
    チッチキチッチ レモンガス♪
    この、まさしく適当な歌を歌う

という、やる気の無さである。
果たして、この生き馬の目を抜くような厳しい世の中を
他社を出し抜き、生き抜く気があるのか?
このような疑問符が ぼくの頭を捕らて離さない。

この企業精神に感銘を受けた ぼくは
「オフクロ……うちもレモンガスにしよう」
と、この素晴らしいガス会社を推薦してみたのだが
「イヤよ」
一蹴される。

チッチキチッチ レモンガス♪
チッチキチッチ レモンガス♪

そして、この普通の少女というのがまた、
苦虫を噛み潰したような とてもイイ表情をしている。

あぁぁぁ…。

関連LINK
レモンガス TVCM紹介・DL

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
続・スマトラ沖地震
 
 
2005.01.26 00:50  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
その後も復興で大変なスマトラ沖地震ですが
色々と見て回っていたところ

現地の人や各国の支援団体が
1日も早い復興を目指して頑張っている


その隣で


やっと掃除された海岸で


水着で日光浴している日本人カップル達が


い る じ ゃ な い で す か


若者だけではなく、オバサンやオジサンまで…。
派手なレインボーカラーのパラソルが…。
現地の人は呆れて怒るよりも苦笑いだそうで…。

えーっと…。
なんというか…。
節操がないといいますか…。
なんか、こう、後ろめたさ みたいなものはありませんか?
1つだけ質問していいですか?
あなた達、バカですか?バカですよね?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤキソバヘアー
 
 
2005.01.06 00:45  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
「先日診て頂いた、手の甲の1度切れた傷口が元に戻らなくて痛いんですけど」
と、病院で先生に言ったら
「これをこまめに塗りなさい」
と謎の塗り薬を手渡され、その場で塗られたPantyla。

なんとこの薬、傷口の痛みが消えたではないか。
すこぶる良好!
日々医学は進歩してるんだナァと驚嘆を拭えない。



だけどさ、これ



えーっと



超テカテカなんですけどwwww
TekaTekaPantylaです、ごきげんよう^^
おいすー^^
ぶっちゃけた話、



油塗りたくっただけじゃねぇ?



と、いった感じに見えます。
油はいつから薬品になりましたか?
まぁ、傷口の痛みが引いたのでいいですが。
薬品独特の匂いが漂うのが閉口('A`)

あぁ、今回も闘魂 ミス 注射注入ね。へい、まいど。

****

そんなこんなで。
先日大騒ぎになったスマトラ沖地震、震度9とかいう
恐ろしい規模だったようですが…。
北朝鮮さん、1500万も緊急援助で送れる余裕があるなら
あなたの国の飢餓に喘いでる子供達に
食べ物を支給なさったらどうですか?
日々、何人もの人間が餓死してますよ?
金日正さん、そのヤキソバを頭にぶちまけたような
髪型の頭の中には脳味噌は入ってますか?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
血が~ 血が~('A`)
 
 
2005.01.04 00:45  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
寝てると鬱が襲って来るので
夜中はずっとゲームしてるかTVを見てるPantylaです。
ごきげんよう^^

実は数日前に発熱・関節の痛み・頭痛・頭がボーっとする、等が酷くて
インフルエンザだと告げられ、数日間病院に収容されておったのですが
ここへ来て、どうにも体調が悪い上に
手の甲のカサブタを剥がしただけなのに血が止まらないのです。
それに加えて、1度出た鼻血が止まらない…。

いおん:病院へ行きなさい
シマソ:病院へ行きなさい
将軍:病院へ(ry

('A`)

しょうがないので朝一で病院へ。
詳しい事は親が聞いたので分からないのですが、
要するに出血があるような事は控えてくださいと。
控えてくださいって言われても、ねぇ?
わざと出血する奴はいないだろうwWw
っていうか、オレはインフルエンザじゃ無かったのか!?
注射を色々ブチ込まれました。

「オレちょっとリアルナース入ってるからよ」って乙女希望!
愛で治して☆

まぁ、そんな感じです!
どうなるオレ!?
乞うご期待!
 
 
 
▲TOP

