テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
日本の国技を背負う男
 
 
2005.10.14 02:32  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
相撲界のブラピに該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント
- キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
- 違うキーワードを使ってみてください。
- より一般的な言葉を使ってみてください。



ぼくはTVの電源をONにした。

すると、朝っぱらから某バラエティ番組の司会の女の
うるさい金切り声で、こんなセリフが聞こえてくる。

司会の女 : 相撲界のブラピと呼ばれている力士がいるんですよ!

相撲界のブラピ

司会の女 : ね、ね、見てください!ブラピみたいでしょ~!




多分、そのニックネームは把瑠都関本人は嫌がると思う。

ぼくの感覚が異常をきたしていなければ、その呼ばれ方は
猛烈に恥ずかしい部類に入ると思われるのだが、如何なものか。

どうやらかなりの強さでスピード出世をしているらしく
将来、我々日本国の国技を背負うのは相撲界のブラピなのだ!


  ( ^ω^) …。
  (⊃⊂)


  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP

