テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マスター、Fly Me To The BOONを
 
 
2006.01.22 15:31  [ 未分類 ]
 
 
ワイズ禁止な

なんていうか、
あのね、コレは色んな意味でダメだと思うの。
真ん中の人。


同一人物

ごきげんよう

ヒゲルス様がみてる 全7巻 集英社・コバルト文庫 参考文献

この潤った瞳は…。






先日、ログインしたままTVを見てボケっとしていたところ
フレから「また晒されてましたよ^^」とTellを頂いたのを思い出し
Sirenサーバーの晒しスレを見てみました。

っていうか、語尾の「^^」は違うだろうと。


【ほらね】Siren鯖(16)スレ-38-【ジョンソン逃げた】より抜粋
586 名前:プロマシアの名無しさん[sage] 投稿日:2005/12/24(土)
Karibaとつるむアフォども
Haquile
Miew
Mofias
Rishu
Tane
Vat
Warabimochi
Zenom
全員氏ね
お前らもブラックリストに入れとけ







どう見てもKariba君のとばっちりです。
本当にありがとうございました。

っていうか、Kariba君は
ぼくもブラックリストに入れますね!



というわけで、食らわせてきました!

2006年、編み出しました新技!


→ [ 準備 ] ピッ

  [ 発射 ]

準備

このマクロを連打すると、螺旋状に連なったブーン達が
相手に舞い降りるという大技である。


1954年、当時の人々が月旅行へ想いを馳せ口ずさんだ歌のように
ぼくは、ブーン達の夢をのせたこの大技を
ジャズの名曲から ”Fly Me To The BOON” と名付けた。

通称、FMBである。

バーなどでブランデーに人さび指を立て
マスターに一言「FMB」と短くリクエストするとカッコイイ事でしょう。
まさに都会の摩天楼に浮かんだ月を連想させますね。
へへ、お嬢さん。
ウットリしちゃいかんぜよ。


これまで数々の悪行をしてきたこの男、ここで倒してみせますよ!


しかし、この世紀の大技もいきなりやって失敗するとマズイ。
ここはポポリンさんにて実験し、万全を期してから
ウンコ野郎にぶつけるのが正解であろう。

というわけで、裏の前の突入準備中に試してみた。


  [ 準備 ]

→ [ 発射 ] ピッ

ポポリンさんで実験



しゃwwww
いけるwwwいけるで、このウザさwwwwww

これで倒してやるぁwwwwうぉあwwwwww


  [ 準備 ]

→ [ 発射 ] ピッ

くらえや!


ブ、ブラックリストで対抗してきやがったよ
このウンコ野郎!

つーか、LSメンのブラックリスト用マクロを用意してんじゃねーよwwww


うわぁぁぁ

ウワーンwwwww


うわぁぁぁ

ウワァーンwwwww


うわぁぁぁ


おまえの母ちゃんデベソwwwwwwwww



この鬼畜野郎を倒すためにもクリック!

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP

