テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あの日に帰りたい
 
 
2005.08.14 21:02  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
夏の暑い日、冷房をガンガンに効かせた部屋で
荒井由美の”あの日に帰りたい”を
ただ、ずっと聴いて
涙ぐんだりしていr


……2時間くらい…。

…。

何をしているんでしょうね、ぼくは('A`)



♪悩みなき 昨日の微笑み
♪わけもなく 憎らしいのよ

♪青春の 後ろ姿を
♪人は皆 忘れてしまう
♪あの頃の私にもどって
♪あなたに会いたい

初めて聴いたその時から、どこか心を惹かれて
とても好きな曲です。


ただ”生きる”というだけの事が、こんなにも辛い事だなんて知らなかった
小学生、子供の頃

そんな時代を青春と呼ぶのかどうかは知らないが
あの頃は、ただ純粋に”あの子”が好きで

今の自分だったら、また別のものを
”あの子”に求めていたのかも知れないなぁ

手にしていたものは、失ってから大切なモノだったんだなって
いつも気づくものなんだなって、思ったりします。




…。

何をしているんでしょうね、ぼくは('A`)

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>>F君
沖縄!昔から1度ゆっくりと行ってみたいと思っていた場所の1つですよ!
地元の料理をじっくり食べてみたい…泡盛のみながら。
あと海底に沈んだ王国の遺跡とか。
船から見下ろすと、水が綺麗でちょっと見えてるらしいですよ…。
ファンタジ~(*´∀`*)

今はとっても草津温泉に行きたいです。
あそこは涼しくて夏でも冷房いらないらしいですよ?
旅館にクーラーが無いとか、にわかには信じがたいですけども真実のお話。
ゴキブリ見た事ない人がほとんどなんだって、いいなぁ('A`)
(ゴキは寒い地方には出現しないらしい)


>>フィーナさん
冬の日本海
っ「凍死しませんか?」

転生職が光るとか………!
はいじn ミス^^;


あ~、お金と休日が欲しい!



**** 自動殴打装置 ****
          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/ ←みゅー
     (_フ彡        /

****  ただいま稼働中  *****


[自動殴打装置たたかれ待機場所] λ....λ.... ←匿名さん、きゃんぴ
【2005/09/03 05:23】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


冬の日本海、まじおすすめ
というか金曜日にハイプリ光りましたヽ(´ー`)ノ
殴りまくりな半年間でした!
【2005/08/21 00:30】 URL | Feena. #8qTL.ifM [ 編集]


('_')っ【線香花火】
【2005/08/18 17:19】 URL | Caxxx #- [ 編集]


ナンパでもしてこい
【2005/08/18 07:48】 URL | 匿名 #- [ 編集]


あるいは
鳥取砂漠で迷子になるがよい
【2005/08/15 12:54】 URL | Mxxx #5h.aGyeY [ 編集]


 そんなあなたに、沖縄の離島への旅を
オススメ。季節は冬で、是非。
 誰もいない砂浜で一人ボーーーッとするのも
よろしいかと。
【2005/08/15 05:58】 URL | Fixxxx #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/27-22648bd0

 
 
 
▲TOP
