テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今しばらくお待ちいただけます
 
 
2005.09.17 05:02  [ 未分類 ]
 
 
この日は、突然サーチ機能と競売所が使えなくなり
そんな状態が30分ほど続いた頃。

ぼくはと言えば、PTでナイトのLV上げをしておりました。
すると、

( ^ω^)・・・。

(画像をクリックで拡大)

----== SystemMessage ==----
現在、当ワールドにおきまして、サーチ機能および競売所を
利用しにくい障害を確認しております。
調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけます ←注


突然ぶっきらぼうに途切れていて、語尾が明らかにおかしい。
ぼくらは、アナウンスを流しているGMが文章を打っている途中で
誤ってENTERキーを押して送信してしまったのだと予想したのである。

つーか、これだとお待ちいただけるのはGMかよwwwwww


**** それから15分ほど経過 ****

( ^ω^)アウトーッ!

(画像をクリックで拡大)

的中wwwwwwwwww

ていうか、ワードパッドか何かに文章を打ってから
コピペすれば、ミスする事もないのでは?と思いました。

あ、GMがアナウンスに仕様してるクライアントも
全画面モードONLYなんですかね?wwww

LSで話していたのと同じ事が、ちょうどPTでも話題になってて
画面の前で笑い転げてました。

このブログの更新ペースも今しばらくお待ちいただけます( ^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>>ハトさん
お、ハトさんおいでませ!
限界超えたハトさんの恥ずかしい格好も目撃しましたし、満足ですよ!
あらためて、おめでとう!
 >Playsation2
ぼくもこういうの異常に喜びます( ^ω^)
小学生か!
あ、ハトさんもですよ^^;

>>Tの字さん
この脳筋サイトにコメントありがとうございます!
今度ともよろしくですよ!
捕まえた獲物は逃がさない( ^ω^)
アスラ鯖ですか~、鯖が違うと中の雰囲気も違うんだろうなぁ。
 >当ワールド
全ワールドですよね( ´゚,_ゝ゚`)

>>みゅー
あれ^^;
【2005/09/30 14:46】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


お待ちいただけません^^;
【2005/09/20 09:45】 URL | Mxxx #5h.aGyeY [ 編集]


はじめまして、アスラで遊んでいるTの字と申します。

「今しばらくお待ちいただけます」にも驚いたんですけども、「当ワールドにおきまして、」でも仲間内でツッコミがありましたのでご報告を。

当ワールドだけじゃないだろ!!ヽ(`Д´)ノ


…お邪魔しましたъ(`ー゜)

 
【2005/09/17 17:18】 URL | Tの字 #- [ 編集]


こんにちは、ハトと申します!
キッカケを頂いたのでついに勇気だしてお邪魔しにきてみましたー!

「お待ちいただけます」ww

コレにはまったく気付きませんでしたが…少し前、PS2用のメンテがあるっていうアナウンスのとき「Playstation2」を「Playsation2」と打ち間違ってるのなら…見ました。プレイサションw セイションかもしれない!

こうゆうかしこまった部分での間違いを発見すると異常に喜びます(*´Д`*)
【2005/09/17 08:13】 URL | はと #BpyJF5o. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/29-7d7aa1f4

 
 
 
▲TOP
