テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
確率は50%.. ねぇ、あなたどっちだと思う?
 
 
2005.11.01 01:40  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
どもども!
初めて告白された時の言葉が

両想いなんだからちゃんとしてよ!」

だったPantylaです!
ごきげんよう!

あぁ、ごめんごめん^^;
甘酸っぱい恋の話しちゃったね^^;

誰しもが羨ましがる状況なのをいい事に自慢してるっぽいよね^^;
ほんとごめんね^^;


たしか、担任の物真似ばっかりしていたら担任がマジギレして
中学生にもなって1人だけ机を黒板の前の席にされた頃だったかな^^;


さて、今日の日記に入るね^^;



     ♪~ 閑話⊂二二二( ^ω^)二⊃休題 ブーン



ぼかぁね、皆さん。
常々疑問に思っていた事があるんですよ。

それは、叶姉妹の ミス 姉
叶恭子氏についてなんです。

宇宙人迎撃ロボ
Copyright(c) 2000 PONY CANYON INC.

※参考資料・画像元について
DVD「叶恭子のス-パ-ビュ-ティ・ボディメ-キング」より
[解説]
女性の永遠のテーマである”美”現代の美のカリスマである
叶恭子が実践するスーパービューティを創る秘策と実践
[出演]
叶恭子
[発売]
ポニ-キャニオン



そこらのお笑いビデオよりオモシr


皆さんは、叶恭子氏は↓のうち、どっちだと思いますか?

・ ルーブル美術館から逃走した石像 →イメージ画像
 (ミケランジェロのモーゼとかの長兄的存在)

・ 侵略してきた宇宙人から地球を守る為にサイボーグになった人

ぼくは、どっちかっていうと後者だと思います。

前々から、あの作り物くさい顔を見ていると
上記の内のどちらかの存在だろうなとは漠然と思っていたんです。


そんな漠然とした想いに駆られつつ悶々と過ごしていたある日
友人から、MSNでこんな報告が…。

ある日のMSNのログ
ある日のMSNのログ
ある日のMSNのログ

※小泉様がみてる = Haquile (管理人)
※叶恭子様は今年58だそうです。 = Feena. →BLOG

裏付けが取れた…。

あの顔で58歳!
これはもうどう考えても後者の存在だなという思いが
確信となってぼくの中を埋め尽くしました。


ちなみにこの友人は「1番憧れる女性は?」との問いに
「叶恭子様」と即答するんです。

あぁ、神よ。
かの者の魂を救うには、いったいどのような
脳味噌ごと交換手術をしたら良いのでしょうか?

こちらは「1番憧れる女性は?」と質問しているのに

石像サイボーグの名を返すとは
いったい、どういった了見か?
失礼にも程があるではないか。

だいたいこの娘は日頃から化粧品やヘアケアに凝っているようだが、
憧れる存在になったら、おまえ石膏かサイボーグだぞと。

憧れの叶恭子に近づこうとスティーブンノルや
サンナホルのシャンプーに身を包んでウットリしている所に

おまえそれ叶恭子が使ってるのはサンナホルはサンナホルでも
サンナホルのサイボーグ用マニピュレーター潤滑油だから


とは、可哀想で可哀想で
とてもぼくの口からは言えたもんじゃぁ。

誰か救ってあげて!
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

。・゜・(ノ∀`)・゜・。
医学や科学の力ってすごいよね!色んな意味で。
8連休が終わったので今日からまた仕事デス。だるだる~
【2005/11/11 12:29】 URL | Feena. #- [ 編集]


>>オスラさん

お、オスラさんおいすwwww

ムリポwwwww
【2005/11/10 03:38】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちぁ(ノ∀`)
・・・。流れ着きました オスラG です(ノ∀`)

いやもう救いようがナイデスネwwwwwwwww
ここまでいくとアレですね。
・・・・・。ムリポwwwwwww
【2005/11/06 13:12】 URL | Gusutaf #Rp3h2PU2 [ 編集]


>>Feena.さん

>なんかお笑いのネタにされてるー!
かわいそうになぁ。
元気だせよ。

>おふくろさん
違うのかよwwww
【2005/11/03 16:30】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


あああああ。・゜・(ノ∀`)・゜・。なんかお笑いのネタにされてるー!
私も改造して機械の体を手に入れれば、叶姉妹の妹に認定されるかしら。いや、むしろ娘・・・?゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ちなみに後で聞いたらうちの母に「58じゃないわよ!(*゚Д゚)」って怒られた^^v
【2005/11/01 09:22】 URL | Feena. #- [ 編集]


>>将軍

アナタも逝っちゃってるけどね^^;
【2005/11/01 02:53】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


ごめwwwそこまで逝っちゃってると私にはとても救うことが出来そうもないおwwwww

もっとこう・・・な人にたのむといいんじゃないかな?^-^;
【2005/11/01 00:15】 URL | えくーす将軍16歳 #pYrWfDco [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/34-b08d4f5a

 
 
 
▲TOP
