テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マスター、Fly Me To The BOONを
 
 
2006.01.22 15:31  [ 未分類 ]
 
 
ワイズ禁止な

なんていうか、
あのね、コレは色んな意味でダメだと思うの。
真ん中の人。


同一人物

ごきげんよう

ヒゲルス様がみてる 全7巻 集英社・コバルト文庫 参考文献

この潤った瞳は…。






先日、ログインしたままTVを見てボケっとしていたところ
フレから「また晒されてましたよ^^」とTellを頂いたのを思い出し
Sirenサーバーの晒しスレを見てみました。

っていうか、語尾の「^^」は違うだろうと。


【ほらね】Siren鯖(16)スレ-38-【ジョンソン逃げた】より抜粋
586 名前:プロマシアの名無しさん[sage] 投稿日:2005/12/24(土)
Karibaとつるむアフォども
Haquile
Miew
Mofias
Rishu
Tane
Vat
Warabimochi
Zenom
全員氏ね
お前らもブラックリストに入れとけ







どう見てもKariba君のとばっちりです。
本当にありがとうございました。

っていうか、Kariba君は
ぼくもブラックリストに入れますね!



というわけで、食らわせてきました!

2006年、編み出しました新技!


→ [ 準備 ] ピッ

  [ 発射 ]

準備

このマクロを連打すると、螺旋状に連なったブーン達が
相手に舞い降りるという大技である。


1954年、当時の人々が月旅行へ想いを馳せ口ずさんだ歌のように
ぼくは、ブーン達の夢をのせたこの大技を
ジャズの名曲から ”Fly Me To The BOON” と名付けた。

通称、FMBである。

バーなどでブランデーに人さび指を立て
マスターに一言「FMB」と短くリクエストするとカッコイイ事でしょう。
まさに都会の摩天楼に浮かんだ月を連想させますね。
へへ、お嬢さん。
ウットリしちゃいかんぜよ。


これまで数々の悪行をしてきたこの男、ここで倒してみせますよ!


しかし、この世紀の大技もいきなりやって失敗するとマズイ。
ここはポポリンさんにて実験し、万全を期してから
ウンコ野郎にぶつけるのが正解であろう。

というわけで、裏の前の突入準備中に試してみた。


  [ 準備 ]

→ [ 発射 ] ピッ

ポポリンさんで実験



しゃwwww
いけるwwwいけるで、このウザさwwwwww

これで倒してやるぁwwwwうぉあwwwwww


  [ 準備 ]

→ [ 発射 ] ピッ

くらえや!


ブ、ブラックリストで対抗してきやがったよ
このウンコ野郎!

つーか、LSメンのブラックリスト用マクロを用意してんじゃねーよwwww


うわぁぁぁ

ウワーンwwwww


うわぁぁぁ

ウワァーンwwwww


うわぁぁぁ


おまえの母ちゃんデベソwwwwwwwww



この鬼畜野郎を倒すためにもクリック!

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>>オレリュウ
き、きっとそんな事ないお(;^ω^)
きっと更新されるわ!
あたしはそう信じてる!
ゴンゾ様の実力は想像以上でしたね。
ひょっとしたらゴルゴもビックリのプロフェッショナルかも知れません。
背後に立ったら シェーッ って音がする手刀が飛んでくるかも知れません。

>>ですちゃん
これからも油断するとFMBが降り注ぐお( ^ω^)
ぼくも晒されたりはするけど、1番重要なのは
晒されたからといって開き直ってダメな道に走るんじゃなく
自分は常に潔癖でいる事だと思うお。
まぁ、ぼくとか親しい人達は
ですちゃんがRMTするような人じゃないって信じてるし、
100人の人間がいたら、100人全員の賛同を得るのは難しいけど
1人でも多く自分を分かってもらえるようにしていれば
そのうちきっとみんな分かってくれるはず!
>リンク
ありがとー!⊂二二二( ^ω^)b
ちゃんと更新しなさいよ!
え、ぼく?
(;^ω^)

あ、ちなみに潔癖っていうのは白サブリを装備の事です^^
オドロキの白さ!潔癖すぎ!
【2006/02/12 13:39】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


これかーーーw
ブーンテロしてたのはこのマクロかーーーw

申し遅れました、したらばでRMTerと言われているDです(*´Д`*)
ブログ再開しますた、リンクはっときますねw
【2006/02/12 10:10】 URL | です #- [ 編集]


背景いじったから更新
今月の更新はありませんとかいわないですよね?

ゴンゾ様がやってくれたおかげで暇ぽ
【2006/02/11 01:15】 URL | MIZUHO #- [ 編集]


>>鈴木さん
はて、そちらのランキングサイトには
登録した覚えはありませんがありがとうございます。
ブログは簡単ですよ、がんばってくださいな!

>>Syakuyaさん
ちょ、それアラレちゃんwwww
ROにはご無沙汰ですなー、みんな元気にしてますかねヽ(´ー`)ノ
風の噂でBOTがいなくなったとか、
にわかには信じがたい事を聞いてはいますがwwww
初めて聞いたときの、ぼくの感想は「うそくせー!」でしたwwww
そのうち顔だしますお( ^ω^)

>>Feena.さん
肉板が残ってるんだww
最近ちょこっとアルケミストやってみたいです。
ただ、果たしてホムンクルスとかがきちんと実装されてるのかどうか
ガンホー様なだけあって不安ですが。
超不安ですが。
そのうちひょっこりいるかも?いないかも?

>>てんしw
ちょwww
グロいじゃなくてカワイイだろ☆ミ
気合い入れていじってたら、終わった時には朝7時でした。
どう見ても阿呆です。本当にありがとうございました。
んーむ、見づらいですかねー。
文字色をもうちょっと暗めにした方がいいのかしら。
もうちょっと試行錯誤してみますお!
【2006/02/08 18:43】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


少し見ない間に随分グロいブログになってますね(´・ω・`)
文字色だけでももう少しなんとかならないかなw
【2006/02/06 16:16】 URL | age #951ot5yY [ 編集]


Roのギルチャでも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 流していいお^^


人数の都合で白菜抜かしちゃったので、Roやる時はゆってね。回収するから♥
商人優遇ギルドなんで肉板は残ってますよ。
【2006/02/06 14:51】 URL | F. #- [ 編集]


⊂二二二( ^ω^)二⊃キーン

Roにも顔だしてねっ
【2006/02/06 14:25】 URL | syakuya #- [ 編集]

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
【2006/02/05 09:56】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


>>姐さん
グッド・サブリング ⊂二二二( ^ω^)b ~♪
はい!これからもめげずにウザイ新技を開発し、
カリバさんにぶつけていきます!

>>宣伝業者さん?
えっちなのはいけないとおもいます(>_<)
>他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
他では言えないLSメンバーを罵倒する話をしたい方に
オススメのは無いんですか(>_<)
【2006/01/27 18:41】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/01/27 06:31】 URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]


白パンツで ⊂二二( ^ω^)二⊃  
心の虫眼鏡で拡大してジックリ見ました( ‘∀‘)

いやよいやよも好きのうちなので、これからも
カリオさんに頑張って⊂( ^ω^)⊃してあげて
下さいw
【2006/01/24 17:37】 URL | 姐 #- [ 編集]


>>おまる
          ⊂二二二( ^ω^)b ~♪

>>マーシー
ごめん、おれが悪かった^^;
【2006/01/24 01:05】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


その前に私が晒されてたらしいので、おあいこじゃないですか^^
こんなに品行方正なのに;;

あと、私もBLマクロあるので気にせずボムしてね^^
キックマクロもつくってみたよ^^;
【2006/01/23 23:16】 URL | マシ #mQop/nM. [ 編集]


最近アタイの脳内では
ブーン=白菜さん
のイメージになってきました。
【2006/01/23 20:27】 URL | ○ #ElJgphU6 [ 編集]


>>はとさん
ぼく以外の誰かにね!

>>ひめひめさん
かくなる上は、よりウザイ新技を考案して
奴を倒しますお!

>>ひな
え、まじで?^^;
ブログって1ヶ月に1度更新すればいいんじゃないの?^^;
>歌
自分の好きな歌とかが有名な作品で使われると何となく寂しいよねぇ。
歌自体は売れるんだろうから、良い事なんだろうけど。
カリオはほんとウザイですね^^;
そのうち倒すから待っとけ^^;

>>マーシー
晒しリストにマーシーの名前が無かったの、ずっけぇ!
FMB食らわしますね^^;
あ、もう既に食らわせたけど^^;
【2006/01/23 19:07】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


カワイソ^^
【2006/01/23 14:45】 URL | マシ #mQop/nM. [ 編集]


あいかわらずの更新ペースですね^-^;
更新日と晒された日の開きが^-^;;

しかしその曲変なとこで有名になっちゃったからちょっぴりしょんぼりなひなたんですよ、と

ところであなたがログインしないとかりおたんのスパムテルのターゲットが変わるから毎日ログインしてくださいね^-^v
【2006/01/23 14:06】 URL | ひなたん #pYrWfDco [ 編集]


マ・マクロとは…('Д')

恐るべしwwww
【2006/01/23 14:02】 URL | ひめひめ #JVMtsf8c [ 編集]


オレも誰かにやってみよう・・・('Д')
【2006/01/23 11:43】 URL | はと #BpyJF5o. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/37-d876e100

 
 
 
▲TOP
