テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛のある生活 ~必要筋力120↑~
 
 
2006.02.14 16:41  [ イベント ]
 
 
はい、タイトルで分かる通り
バレンタイン・デーの季節ですね。


STR120

おまえら魔法少女の俺様に逆らったら
このハートのステッキでボコるわぁ・・


そう、↑こんな感じの可憐な少女達

てめぇら汗くさい野郎どもにチョコをプレゼントしちゃう。
あわよくば日頃伝えられない愛までも☆
キャ、何言わせるのよ、まったくもう。
なんていう、とても硬派なイベントです。

どうやらこのヴァナ・ディールではヴァレンティオン・デーというみたいですね。

TIPS!「公式ページより、”ヴァレンディオン・デーのご案内”」
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news6691.shtml

長文なので読み飛ばしましたので、よく分かりませんが
バレンタインを正確に言うとヴァレンティオンになったりするんでしょうかね。
きっと、その方がカッコイイとかそんな理由でしょう。
ううん、知らないけど絶対そう。


Moogle : ほらよ、てめぇに何か届いてるぜ。
 ポスト見てみな。
 てめぇが生意気にサポ暗なんか上げてるせいで
 スシとボルトで枠がほとんど埋まってるけどな。
 重いんだよクソが、さっさとLV37にしろよ。
 はぁ?誘われない?
 オートリーダーしろよカスが!

Haquile : おやおや、いつものようにフレやらLSの連中から
 ぼくのポストをゴミ箱か何かみんな勘違いしているかのように
 野ウサギの肉やら虫の羽やら、腹の足しにもならないような
 アイテム達が大量に届いていましたか?


PTはアシッドボルト、ソロで射撃のスキル上げはクロスボウボルト。せこい!

やん、こ、これはチョコじゃないの!
アタシにもチョコが届いてる!

しかし、こんな事をLSで報告なんかしたら

「おいィ?おまえそのポストに到着でいいわけ?」

などとズタズタに罵倒され、アシッドボルトを撃たれ、
心身ともに弱まったところを

「オラ、よこしな」

と言われ、義理の愛が100%詰まった大切なチョコレートを
持って行かれる事は容易に想像できたので

静かにLSパールをハズして内緒にし、
近くにいた気味の悪い白い生物と喜びを分かち合う事にした。


チラリ☆


チラリ☆


ココを見てるみんなにも
ヴァナで会ったらサービスしちゃうので待っててね!
あ、逃げると頭突き食らわすぞコラ☆

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あれ?^^;
【2006/03/02 01:46】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


てかパール外したんじゃなくて割られたんだろ^^;
【2006/02/28 12:03】 URL | ましコ #- [ 編集]


OSぶっ壊れて再インストール中のぼくが登場ですよ!
あのね、あのね。
FFXIインストールからパッチDL完了まで3時間半かかるのってどうかと思うの!
しますけどね!

>>匿名さん
モーグリむかつくすwwwww

>>モッチー
ひ、必死じゃないお(;^ω^)
SS撮れるまで15分もかかってないお(;^ω^)
妹、モッチーにない子供の目をしてるよ。

>>ぽぽ
そこは触れない方向で(;^ω^)
【2006/02/23 22:58】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


>もっち
でも微妙にずれてるのが なんかカワイソウだよね(´・ω・`)
【2006/02/21 12:58】 URL | ぽぽ #JalddpaA [ 編集]


ひとりでスペースを必死で調節してたんですね^^;

妹は仕組みがわからなかったらしく、
モーグリこんなことしゃべるん!!?
ってびっくりしてたよ( ゚д゚)
【2006/02/21 11:57】 URL | もち #Wa8vY8KE [ 編集]


モーグリワロスwwwwww
【2006/02/21 05:55】 URL | 匿名 #- [ 編集]


んなもん、やってねーよwwwwwwwww

リンク修正しておいたよーww
【2006/02/18 18:58】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


引越ししたからリンク張り替えないと、2日後に自殺者愛好会のリーダーやってることバラシマス。
【2006/02/17 18:51】 URL | kariba #- [ 編集]


みんな勘違いしてますよ!ヽ(`д´)ノ
【2006/02/17 18:23】 URL | (管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


ゴミ箱扱いワロスw
【2006/02/16 11:48】 URL | ぽぽ #JalddpaA [ 編集]


http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
【2006/02/14 16:56】 URL | 鈴木 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/38-2d887137

 
 
 
▲TOP
