テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ペットのくせにどうかと思うんです、この態度。
 
 
2006.03.29 19:21  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
先日、流行に流されて飼ってみたブログペット。
そう、その右側でちょこまかと動いているそいつです。
クリックすると喋る事に気づいたのが昨日。
何度かポチポチしていると…。





なんだコラ





どうなの、この教育がまったく行き届いていない態度は(;^ω^)



ねぇ、どうなの?

どうなの?


まぁ、そこはゆとり教育の反乱した昨今です。
広い心で許してあげるとしましょう。

ほら、その後も何度かクリックしてみると
なかなか無邪気にカワイイ事も言うじゃないですか。

うむ、ういやつめ。
元気でよろしい。
と、自然と表情もほころびます。






こ、この小僧……ッ!(#^ω^)ビキビキ


ねぇ、どうなの?

どうなの?

テーマ:ファイナルファンタジーXI - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

▼るどるふさん
ちらっと開いてニヤリとして貰えれば
ぼくとしては大満足です。
ただ、更新意欲がたまにしか沸かないのが困ったものです。
【2006/04/12 18:33】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


ワラタwww
これがセンスというものですね。
【2006/04/11 06:19】 URL | るどるふ #- [ 編集]


▼臼の人さん
これはありがとうございます。
よろしくしてやってください。(´ー`)
>「Zzz…」と寝シカトされましたよorz
ちょっと小僧シメときますね^^;
【2006/04/01 15:42】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちは、リンクありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂いたのでよろしくお願いしますー。

さて、お邪魔ついでにブログペットに話しかけてみたところ、
「Zzz…」と寝シカトされましたよorz
イキナリ嫌ワレタトデス。
【2006/03/31 10:04】 URL | 臼の人 #Zr2/WiYY [ 編集]


▼ひな
反乱?(;^ω^)

▼ふぃなさん
夢見る年頃なのよ、きっと!

▼ひめひめさん
>いや?ってうつろな目で聞かれましたー!(*´д`*)
なんかエロスなシチュエーションですね。
あら、gooはダメなんですか。
それは残念ですね(;´д⊂)
CGIを利用したブログツールはアウトって事なのかなぁ。
利用できるようになるといいですよね。

▼ゆにさん
おいでませ一等星!
その覗き方コワイですね?<◎> <◎>
ぼくも覗きますね?<◎> <◎>
>ぽちぽちしてたら、「My.pantylaすき?」って聞かれました(;^ω^)
ごめんなさい、飼い主の名前Mr.Pantylaに設定しました(;^ω^)

<◎> <◎>
     ゝ        うわ、ちょっと…
    ━         これマジこわっ…
【2006/03/30 18:22】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


こんにちは~ マシさんところから飛んできて
ちょこちょこ覗いています<◎> <◎>
ぽちぽちしてたら、
「My.pantylaすき?」
って聞かれました(;^ω^)
【2006/03/30 17:36】 URL | ゆに #SJMMuUIM [ 編集]


いや?
ってうつろな目で聞かれましたー!(*´д`*)

ペット飼えて羨ましいですよー
gooはだめっぽいですw
【2006/03/30 15:54】 URL | ひめひめ #VwWRwSIk [ 編集]


今ペットをツンツンしたら「ヴァレンティオン・・・」とか呟いたよヽ(゚∀゚)ノ
もう過ぎてるだろwwwwwwwwww
【2006/03/30 12:00】 URL | F. #- [ 編集]


反乱
氾濫
叛乱

正しいのはドレだろう^-^;
【2006/03/30 00:46】 URL | ひなたんちゃんさま #h0D/NfaY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/45-f71746d1

 
 
 
▲TOP
