テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Mission No4126 ウンコ野郎の魔の手から逃れ暗黒騎士のLVを37にせよ
 
 
2006.04.16 08:08  [ イベント ]
 
 
タイトルの意味については、追い追い説明します。
まぁ、そうあせるな越後屋よ。
まずはくだらない書き出しでも読むとしようではないか。


”2ちゃんねる”や”戦術攻略板”など、各種掲示板を閲覧していると
どうも否定的な印象を受ける書き込みを見かける事が多い
アトルガンの秘宝ですが、ぼくはめちゃくちゃ楽しみです!

攻め寄せてくる獣人達から街を守る攻城戦、ビシージ
手狭な兵を集めて獣人達の領地へ潜入、攻め入るアサルト
チョコボを育成し、その育てたチョコボでレースに出れる!
それに追加される3つのジョブ
どれもこれも楽しそうです。
それに舞台だってアラビア~ンなお城ですよ!

めちゃくちゃワクワクしますよ!
.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.

空飛ぶ魔法の絨毯を希望でs

ちなみに追加される3つのジョブのうちの1つに
マジ惚れしてしまったので育てる予定ですが、どれの事なのかは【ヒミツ】。
ウフフ。

それにアラビアンなデザインが多い追加装備群も好みです。
この辺は趣味が分かれるところだと思いますが。

ファミ通で見た海底神殿みたいな所へも行ってみたいなぁ。
あれはどんな場所なんだろう~。
壁に連なるガラス製?の窓から見える深海魚なんて
なんていうか、こう、(´゚д゚`)クワッ って感じでワクワクしますよ!


というわけで、Haquileさんはアトルガンの秘宝を待ちわびています。
ε≡⊂ ´⌒つ´∀`)つ アトルガンの秘宝 ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡3


でも、でもね。
予約とか難しくてよく分からなかったの。

いいの♪

大丈夫♪

きっと大丈夫♪




さてさて。




先日よりカリバ君


 暗黒37にしろコラ^^


という戒厳令を発し急いで上げていた暗黒騎士のLVなのですが
サポートジョブでスタンを使用できるLV37の一歩手前、LV36に到達したのです。

「よし、あと1つLVを上げればスタンだ!」

と意気込んでいると、LSチャットから


 今週の水木でスウィフトベルト取りしませんか?


という某ミスラの声が聞こえてきました。


ぼくは速攻で


 それはスバラシイ考えです!
 行こう!是非行きましょう!


と返事をしました。

読者の皆さんなら、もうお分かりですよね。

スウィフトベルトと言えば、まずはフォミュナ水道で
トリガーのフォモルコデックス取りをしなければいけません。


TIPS!「スウィフトベルト」
Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs
礼拝堂の各部屋にPOPする???にフォモルコデックスをトレードすると
沸かせた種族によってそれぞれ下記のNMがPOP。
フォモル族NM Balor、Luaith、Lobais、Caithleann、Indich
倒すとまれにドロップする。
フォモルコデックスを持っているのはフォミュナ水道のタウルス族。


そしてフォミュナ水道といえば40のLV制限がかかります。

そう。

当日、何気ない顔でLV36の暗黒騎士で参加

経験値をゲット

無事LV37に到達、スタンを習得!

という作戦です!

しゃwww完璧wwwwっしゃっしゃwwwwww


そして無事にLSのみんなの誘導も成功し、
水曜日にトリガー取り、
木曜日にまとめてNM戦という事に決まりました。

LSチャットで景気よく


 当日は頑張ろうね!ウワーオ!


などと発言し、やる気がある感じを演出しておきます。

OK。
大佐、仕込みは完了だ。




しかし。
トリガーのフォモルコデックス取りの日、水曜日当日。
この男には僕の作戦がバレていた。

あらかじめ火曜日にログアウトしていた
タブナジア地下壕にてログインし、挨拶をすると


 オイーッスwwwwww

 白菜、暗黒で来たらしばくぞ




 い、いやほら、でも暗黒といえばサポシでトレハンが^^;

 うるさい白な

 白な




 で、でもほらトレハンでコデックス山盛りですよ!

 おまえは暗黒37にはさせねーよ^^俺が阻止する^^

 ^^;


そもそも暗黒騎士のLVを37にしろと言ったのはカリオである。
何度でも言うが、そもそも暗黒騎士のLVを37にしろと言ったのはカリオである。


 白な

 で、でもほら^^;
 トレハンときたら、これはもうスゴイおすすめだなぁ!
 まじおすすめだなぁ!

 まったくもうこのチンピラときたらしょうがないなぁ

 あ、暗黒でオッケー?ww

 ^^;

 しゃwwwおいチュウしてやるぞ^^

 白な

 すいません調子のりました^^;
 急いで暗黒の支度しますので少々お待ちくださいね^^;




あ、あぶねぇよ!
何とかピンチをしのいだよ!

OK。
大佐、何とか暗黒で出撃経験値ゲット作戦いけそうだ。




まずぼくは、PTメンバーの一覧を確認した。

 Haquile 暗/シ 通称:白菜、ハッキュ

 某ミスラ 白/召

 Kariba シ/忍 通称:カリオ

 Tane 黒/白 通称:たねちゃん

 Warabimochi モ/戦 通称:モッチー

 Mofias 忍/戦 通称:藻さん

 Pickles 狩/忍 通称:ピゲルス、ピゲさん

 Geminus 赤/白 通称:会長






………おかしい。

何かがおかしい。

具体的に言うと


 Kariba シ/忍


この部分がおかしい。



僕が第1に思った事は

カリオがシーフで来るなどというのがおかしい

という事である。

普段なら、絶対に
誰かにシーフで来るように指定し、


 おまえがシーフで俺はモンク^^


と言い、敵に高ダメージを与えてヒャッホイするハズである。



……分かった。

不意打ち・だまし討ちを併用したWS、通称”不意玉WS”で
敵のヘイトを僕に入れ、戦闘不能にさせるつもりだ!



ここで僕は


 では倉庫キャラからアシッドボルトを取ってきますよ


と言い残し、いったんログアウト。
倉庫キャラへ。
そしてある物を宅配ポストへ送ったあと、戻ります。

戻った僕は、急いでアノン機能を使用。
そしてサポートジョブを忍者に設定。


当然、先ほど言ったサポシ云々は方便である。


そう、もうお分かりでしょう。
ぼくが倉庫キャラより持ってきたある物とは紙兵なのである。

空蝉の術:壱で敵の攻撃を避け、カリオの魔の手から逃げ切り
無事に暗黒騎士のLVを37に到達させる作戦である!

パパ、あたし負けない!
絶対負けない!


コソコソと準備を整えた僕は、
フォミュナ水道へと向かった。

入り口に到着すると、みんな支度を整え集合しつつあるようである。
皆、わいやかいやと雑談などしている。


ふと、僕の背後から不意打ちを仕込む音がした。
よく見るとカリオが背後に立ちマクロの動作確認をしているようだ。

ここで僕は、自らの予感が正しかった事を悟る。

ログをよく見ると


  /p 呪殺Haquile殺呪

→Karibaの不意打ち。
→Karibaのだまし討ち。


こいつは殺る気だ


 ^^;

 ^^;

 そのマクロは何かな^^;

 気にするな^^


 ぜったい

 死なねぇ^^;

 ぜったい

 ころす^^;


このウンコ野郎、Kariba
困った事に、彼が僕の在籍するLSのリーダーなのである。

彼のLSに在籍するという事は、日々戦いである事を意味する。

・現在の状態を判断し、今後の状況を予測する。
・予測した状況から危険を察知し回避する。
・どうしたらマーシーを泣かす事が出来るか考える。


友よ、ゆめゆめ油断する事なかれ。
さすれば平和な生活が君を待つ事だろう。



そして一行はフォミュナ水道へと向かうのであった。

こっそりサポ忍の業で、背中の両手剣が少し重かった。



- Mission カリオの魔の手から逃れ暗黒騎士のLVを37にせよ -

作戦条件
・Haquile(暗黒騎士LV36)の経験値は1024/6400
・カリオの魔の手からHaquileのHPを守りきりLVアップする
・HaquileのHPは装備もろもろを含めて689/689



フォミュナ水道へと足を踏み入れた僕は、
空蝉の術:壱を詠唱した。
この分身達が、きっと我が身を守ってくれる事だろう。


 この暗黒、空蝉詠唱してますよ

 気のせいだよ^^;


目指すは、フォモルコデックスを落とすタウルス族。

スニークを







かけず、足早に進む一行。


当然スライムだの何だのが絡んできます

襲いかかってくるスライムや、ノンアクのサカナを
目に入った順に倒し、奥へ奥へと進む。


そして始まるタウルスとの戦闘。

さぁ、 開 始 だ 。


当初から不意玉を仕込んでくるカリオのWSを避けながら戦うサバイバルである。

連携はの湾曲。


しかし、どうもおかしい。
数戦するうちに気づいたのだが、藻さんとモッチーでタウルスを挟むように立ち
僕が移動するたびにこの2人が明らかに対角線上に移動するのである。

そして連携開始と共にぼくがWSを撃つタイミングで
ちょうどタウルスが僕から見て背後になるように挑発で向きを調整するのである。


……これは、あれか。
カリオの内通者がいるな!


 ねね

 ん?w

 藻さんとモッチー、どう見てもおかしいよね^^;

 べつに?^^;w


 裏Tell

 回ってるよね?^^;

 ^^;



もう、ここからタウルスの背後に立たないように
前衛陣が全員タウルスの周りをグルグルと回りっぱなしである。



 きみたち落ち着きなさい


 ごめんなさい^^;



止まったらやられるので止まりませんが。

というか、
僕がタゲを取ると前衛陣がみんな後ろを向いているのは気のせいですよね。



 おい白菜、経験値@いくつだ^^


ステータス画面を開き、確認をすると@1400でLVが上がりそうだった。


ここで僕は


 @1800かな


と、経験値を400上乗せして申告した。


この男の魂胆は見えている。


・僕のLVが上がる直前で帰る
・僕のLVが上がりそうな戦闘で、敵を倒す直前でPTからキックする


以上の行動が予測される。
なので、上乗せ申告をして
これらの行動がきても無事にLV37に到達する作戦だ。

貴様の魂胆など丸見えなのだよ!



そうそう、ここで1つテクニックをご紹介。
フォミュナ水道での戦闘では
1つ注意しなければいけない事があります。

それは、タウルスのWSの1つに
視線を合わせると即死効果のあるカウントダウン攻撃がある事。
これはカーズナや聖水を使用すれば治る”事もあります”が、
治る確率が100%では無いので、運が悪ければ地面にコロリする事になります。

視線を合わせなければ良いので、普通はWSのログが見えたら後ろを向けばOK。

しかし、注意しなければいけないのは
WSや魔法などの硬直中にこのWSが来たら一大事になるという事。

装備品の多さから鞄の空き容量に余裕が無いFFXIでは、
聖水を何十個も携帯する事は現実的ではありません。


ここで

TIPS!
・コントローラのL3ボタンを押し、ロックターゲットをはずす
・WSのマクロを押した瞬間に後ろを向く

これで後ろを向きながらWSが撃てます

ウルガラン山脈でメリポ稼ぎをする時にも使えるテクニック。






と、そんな間にも
フォミュナ水道では様々な駆け引きが繰り返されています。


 ねぇハッキュ、オッフまだ?w


TIPS!「オッフ」
ある日の戦闘で、藻さんが戦闘不能になったときの声を
よく聞いているとオッフだよねという話が出まして、
それ以来ぼくらの間では戦闘不能の事をオッフと呼ぶようになったのです。


 空気読めてないよね^^;

 思ったよりタフだった^^;

 ゲットした経験値は食らいついて離すな
 っていうのが祖父の遺言なんです;


僕が生まれる前に祖父は亡くなっていたので、顔も見た事ないけど。




………と、ここで
カリオはこの後ろを向いてWSを撃った瞬間部分に不意玉WSを合わせてきたのだ。

ちょっとした油断だった。
このとき、僕はWSの硬直時に
モッチーの挑発→タウルスの向き調整後カリオの不意玉WS作戦を回避する為に
タウルスの背面を通るときだけ大きなカーブをして動いていたのだが

こやつら


 ねぇねぇ、ハッキュ

 なになに?


などと、前振りを振って僕がチャットの返事をしている最中を狙ってきやがったのだ!
さすがにこの硬直中ではかわせない!


 くそがぁぁぁwwwwwwwww

 しゃwwwwwwww


タウルスのWS、モウが炸裂し、僕は毒状態に。
あわてて後ろを向き、タウルスの攻撃に合わせて空蝉を詠唱。
何とか被害を毒のスリップダメージに抑える事に成功。


ちなみに、カリオは僕のログに入らないように
遠くで遁甲の術を使用し、透明の状態で忍び寄ってくるので
カリオの抜刀音に注意深く耳を澄ませていなければなりません。


HaquileのHP 288/689


や、ヤバイ!
これはマズイ事態になってきました。

次に被弾したら終わる



 前から思ってたんだけどさ、たねちゃんってカワイイよね^^;

 いまさら当然な事を^^;

 とくにポイゾナしてる所とか凄くカワイイな^^;

 (>_<。)


Taneのポイゾナ→Haquileの毒が治った。


 あとケアルしてるとことかもカワイイなぁ^^;

 もう、しょうがないなぁハッキュは^^;


Taneのケアル→HaquileのHPが31回復。



ケアルとポイゾナをゲット^^
ちょろいな^^;



でも、でもね。
あえて言いますが、便宜上じゃなくて、ほんとにケアル。
ケアルIIやケアルIIIではなく、

TIPS!「ケアル」
白Lv1 赤Lv3 ナLv5 消費MP8 標的のHPを回復。

のケアル。

HaquileのHP 319/689


少し余裕が出てきました。



 クックック

 どうかしましたか

 この極限状態において編み出した秘技をご覧に入れよう


ここで僕は背後の壁に密着。
↓のような位置に。

●:タウルス
○:PTメンバー
◇:Haquile





 秘技!壁際なぐり!
 どうじゃ!カリオが背後に立つ隙間もあるまいよ!
 この勝負、わしの勝ちじゃ!
 フハハッ、フーッハッハ!

 うわぁ、チキン!w


そして、ふと。
何匹目だろうか、タウルスを倒した瞬間。
華やかな曲と共にログに流れる黄金の文字。


  HaquileはLVアップ!
  LV37になった!


 っしゃぁwwwwww

 あれ早くね?w

 先ほどの経験値申告に400ほど上乗せしておいたのだよ!

 うわぁw

 最低ですね

 さーて、スタン覚えちゃおうかな~♪

 調子のってるね^^;

 むかつくwwwww

 スタンのスクロール持参してますよこの人

 くそw








みんな!勝ったよ!
ウンコ野郎に勝ったよ!



ここで、サバイバル中にもTellで報告をしていた
臼の人ことジャニさんやフレンドさんにも急いで報告。



どうやらカリオからも報告がいっていたようです^^
敗北の報告が^^

っしゃwwwwwしゃっしゃwwww
しゃらぁwwwww

サポ暗オッケーイwwwwww
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

▼レンさん
いえいえ、空気読めないですみません!(;^ω^)
お詫びに白サブリガで周囲の人と接しようと思います;
ぼくは誰とでも仲良くしたいなと思っているタイプなので、
あまりそういう事は気にしませんよ。
レンさんこそ、こうしてきちっとレスして頂いて恐縮です。
楽しんで頂ければぼくとしては大満足です。(´ー`)
これからもこの脳筋を生温い視線で大目にみてやってください!

それにしてもアトルガンに入り浸りで更新が滞る滞る( ^ω^)
【2006/05/06 05:26】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


丁寧な返答ありがとうございます

いつも楽しく読ませてもらっているので、だいたい自分なりにハクイールさんのノリというのもを理解して、そのノリで冗談交じりにレス付けた程度だったのですが、こんなにも真面目に答えていただいてなんか(´・ω・`)な感じですw
ですけど知らない人に親しい人と同じノリで接することはできないですよねw
ありがとう私がちょっと妄想しすぎてました、いい思い出をありがとう(ノД`)
【2006/05/06 03:04】 URL | レン #- [ 編集]


▼レンさん
コントローラではなく、キーボードでプレイされているのかな?
えっとですね、要はターゲットロックを外せればいいわけです。
流れでいうと、↓のようになります。

①戦闘態勢を取り、構えた状態でターゲットロックを外す。
②後ろを向く。(戦闘態勢は取ったままでOKです。)
③タウルスのWS、モータルレイが終わったら振り向いて殴る。

うーん、キーボードだとどう操作するんだろう。
テンキーの「*」なのかな?
①のところで、コントローラのL3キーにあたる操作をしてみてください。
(L3キーというのは、左スティックの事。)
そうすれば出来るハズです。(´ー`)b
タウルス族と戦う場合は、あらかじめ①の操作をしておいて、
ターゲットロックを外した状態で戦闘をするのがオススメです。
【2006/04/28 03:23】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


>>後ろを向きながらWSが撃てます。

PC版の人はどうすればよかですかぁーー?^^
【2006/04/28 01:41】 URL | レン #oyrireJc [ 編集]

今のとこNo.1 塩ザーサイ麺
▼ぽぽ
こだわりは捨てて便利な2カラムにしちゃった☆
おれさまを殺るとか無理かな^^;
VO4やってた頃にラーメン二郎の噂はよく耳にしてて、
1度行ってみたいなーとか思ってたんだよね。
味はいいんだけど食べきれねぇみたいな感じらしいけどもww
あ~、ラーメン食べたくなっちゃったよwwwww

▼胃袋強度5万
そのラーメン二郎を余裕で食べなさるクソタルさんこんにちは^^
>ヤサイニンニク麺固め
それなんてプロレス技?
あぁマジでラーメン食べに行きたくなってきたな^^;;
やっぱコテコテですよ!
【2006/04/27 18:11】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


>野菜、にんにく、油ダブルでおながいしまつ!
どんな胃袋ですk?!
個人的にはヤサイニンニク麺固めが好きです、あのムシャムシャ感イイ(・∀・)
【2006/04/25 02:05】 URL | チェル #- [ 編集]


あれ 久々に見に来たら血みどろじゃなくなってr・・・

僕も祭りに参加したかったなぁ~
まぁ白菜さんのことだから、またそのうち殺る機会があるでしょう^^
そのときはよろしくお願いします_(._.)_

psらーめん二郎 と言う単語に反応!
野菜、にんにく、油ダブルでおながいしまつ!
【2006/04/24 13:11】 URL | ぽぽ #mQop/nM. [ 編集]

アトルガンたのしー!
▼まるちゃん
萌えると爆破しちゃうゾ☆

▼Alexeiさん
なんですか、そのクルマみたいな宮殿みたいな新しい感想はwwwwww
もはや正しい日本語が崩壊しているハクイールで御座います。
えぇ、毎日サバイバルですよ。
>連続魔暗黒ラスリゾスタン
ものすごく………瀕死になりそうです……wwwww
命スレスレで楽しみますъ(`―゜)

▼ひめひめさん
え、あれは愛なの?wwww
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡 感動した!
いや、違うってwwwwwww
>何はともあれ、スタンおめめです♪
>羨ましいー(´Д⊂
ひめひめさんはサポ暗まだなのかな?
サポ暗あげは後衛メインのぼくからすると、なかなか楽しかったですお。
世間で言われてるような両手武器が厳しいLV帯に突入してないからだとも思いますが。
スタン、楽しいですお(c^ω^)c
暇なときにでもマッタリと上げられてはどうでしょう(´ー`)b

▼ラーメン二郎(ニンニク)
それ偽物wwwwww
ウザスwwwwwwwwwwwww
75とか嫌です^^
ぼくの場合LV20を越えたらNEXT経験値を見て凹みます^^
どう見ても根性なさすぎです。
本当にありがとうございました。
【2006/04/24 11:13】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


貢物リクエスト担当キャラのHequileさんに品物頼んだのですがまだ届きません(>_<)早く送って!!!!
あんこくw37おめでと!このまま75までお願いします^^^
【2006/04/23 11:23】 URL | チェル #- [ 編集]


最高wwww
いや~カリオさんの愛の深さに感動した!!!

何はともあれ、スタンおめめです♪
羨ましいー(´Д⊂
【2006/04/19 14:52】 URL | ひめひめ #JVMtsf8c [ 編集]


感想:バッキンガムテスタワロッサwwww
もはや感想がネ実を超えて日本語崩壊するくらい笑いました(゜▽゜)
Ka37おめでとうございます。
非常に殺伐とした騙し愛にあふれたLSで楽しそうですね~(*´Д`*)
暗盾お疲れ様でした(´_ゝ`)
これからは連続魔暗黒ラスリゾスタン打ち放題。
命スレスレの冒険をお楽しみくださいъ(`ー゜)
【2006/04/18 20:51】 URL | Alexei #zvyhOAWQ [ 編集]


暗黒上げろと云われて素直に頑張っちゃう
従順清純恋する乙女な白菜さんに萌え☆
【2006/04/18 20:05】 URL | マルヲ #- [ 編集]


レス遅くなってしまって【ごめんなさい。】
もう遊ぶのが忙しくて忙しくて…。
(;^ω^)…。

▼モッチー
ほんとウザイですね^^
え、それって愛されてるの?^^;♪♪

▼ももさん
え、愛なの?^^;
ぼくは本当に鬱陶しいですwwww
ももさんの記事も本能に一直線で読んでいて楽しいですよ。
でも、もはや清楚路線は無理ですね^^
( ^ω^)にやにや
クマたんでびゅーありがとう(*´ -`)(´- `*)

▼臼の人さん
よい風呂?

▼うにさん
おいでませ(◎)(◎)
そ、そんなお褒めいただいて…。滅相もあります^^
嘘です【ごめんなさい。】
SSは、本当はあるといいんですがPCの性能がイマイチなものでして
綺麗なモノがなかなか撮影できないんですよ。
なので、使えそうなモノだけ使って足りないモノに関しては書いてしまおうと。
そんな感じなのです。
>こうして数々の嫌がらせ?!を経験するたびにはくいーるさんの読みが深くなり、
>そして賢くなり、それに対する準備も万全なのでサプライズです。
>経験値を上乗せするところあたりなんかはもう、胸の中で熱いなにかがこみ上げてきました。
心身共に強くなるのがぼくの人生の目標ですから!
負けませんよ!
ぼくもあの状況では胸の中にアツイ何か(たぶん怒り)がこみあげてきました。
サポスタンの機会が楽しみですヽ(´ー`)ノ

▼ですちゃん
それの中身もカリオです。
本当にありg
ウザスwwwwww
【2006/04/18 19:07】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


先日、Hequileさんなる方よりテルを頂きました
どうみても偽者です、本当にありがt
【2006/04/18 05:31】 URL | です #- [ 編集]


こんにちは(◎)(◎)
なんか面白い小説を読むような感じで読破しましたよっ。
はくいーるさんは文章を書くのが本当に上手ですよね~。
SSなどほとんど使っていないのにその時の状況が
よく伝わってきますヨ!
いつもLSのみなさんで本当に楽しそうですが、
こうして数々の嫌がらせ?!を経験するたびに
はくいーるさんの読みが深くなり、そして賢くなり、それに対する準備も万全なのでサプライズです。 経験値を上乗せするところあたりなんかはもう、胸の中で熱いなにかがこみ上げてきました。
サポスタン解禁おめでとうございます!
【2006/04/17 10:22】 URL | うに #- [ 編集]


あれ、ミッションナンバーって…ハトヤ?
【2006/04/16 23:15】 URL | 臼の人 #jfvqDfXc [ 編集]

愛ですね(/ω\)
いじりの徹底ぶりに周囲の方々のただならぬ愛を感じます。
楽しそうで本当にうらやましいwww
今回も笑えるポイントが多すぎて終始ニヤニヤさせていただきました。
クマたんでびゅーおめでとう(*´ -`)(´- `*)
【2006/04/16 19:48】 URL | もも #KPRyFQWg [ 編集]


ずっとK君からテルきてたからね^^

はっきゅがタゲとった瞬間、
前衛はうしろむき、後衛はケアルストップ。

ほんとはっきゅは愛されてるよね♪♪
【2006/04/16 18:19】 URL | もち #- [ 編集]


▼臼の人さん
どう見ても裏Tellですね。本当にありg

▼みえw
(#^ω^)ビキビキ
【2006/04/16 17:12】 URL | はくいーる(管理人) #9L.cY0cg [ 編集]


せっかくサポ暗できるようになったのに
赤/暗要請されなくてかわいそう
【2006/04/16 17:09】 URL | Mxxx #5h.aGyeY [ 編集]

そもそも
今だから言いますけど、このサバイバルゲームを知ったのはKR男さんのtell誤爆だったんですよ。

/tell 開幕挑発な♪ すぐ玉白菜に入れるわ

とかなんとか…。
どう見ても裏tellです。本当にありg
【2006/04/16 08:23】 URL | 臼の人 #jfvqDfXc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/46-71d68a92

2006/7/1 PM連絡用
にき【2006/06/28 17:13】 攻略予定 :2-3隔たれし信仰集合時刻 :20時00分集合場所 :タブナジア地下壕 nomad moogle 前構成   :忍/戦(L)戦/忍(D)シ/戦(R)黒/白(T)白/黒(M)詩/白(C)     マルコとTさんがお手伝いで参加してくださる予定です
 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。