テンションが高いときは強気な管理人の日記ですよ!
 
 
 
 
 
 
--.--.-- --:--  [ スポンサー広告 ]
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤキソバヘアー
 
 
2005.01.06 00:45  [ 日々の事、雑記 ]
 
 
「先日診て頂いた、手の甲の1度切れた傷口が元に戻らなくて痛いんですけど」
と、病院で先生に言ったら
「これをこまめに塗りなさい」
と謎の塗り薬を手渡され、その場で塗られたPantyla。

なんとこの薬、傷口の痛みが消えたではないか。
すこぶる良好!
日々医学は進歩してるんだナァと驚嘆を拭えない。



だけどさ、これ



えーっと



超テカテカなんですけどwwww
TekaTekaPantylaです、ごきげんよう^^
おいすー^^
ぶっちゃけた話、



油塗りたくっただけじゃねぇ?



と、いった感じに見えます。
油はいつから薬品になりましたか?
まぁ、傷口の痛みが引いたのでいいですが。
薬品独特の匂いが漂うのが閉口('A`)

あぁ、今回も闘魂 ミス 注射注入ね。へい、まいど。

****

そんなこんなで。
先日大騒ぎになったスマトラ沖地震、震度9とかいう
恐ろしい規模だったようですが…。
北朝鮮さん、1500万も緊急援助で送れる余裕があるなら
あなたの国の飢餓に喘いでる子供達に
食べ物を支給なさったらどうですか?
日々、何人もの人間が餓死してますよ?
金日正さん、そのヤキソバを頭にぶちまけたような
髪型の頭の中には脳味噌は入ってますか?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://repose.blog4.fc2.com/tb.php/7-157393af

 
 
 
▲TOP
